雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

砧園芸へ

風が強くて地震も!

なぜかドキドキしてきますね~

砧園芸に行ってきました、植物を買いに。(ギボウシを買いました。ハーブも)

玄関脇に枯れたつつじが植えられてそのままになっていたのを

片付けて土をひっくり返しました。

何を植えよう~もう植物で頭がいっぱいになってます。

本屋さんで立ち読みしたりサイトをチェックしたり~

さいたま市にある黒田園芸ってとこに行ってみようか?

自由ヶ丘BROCANTEにも・・なんてグルグルしてきました。

そして今日はソーイング、着物を洗ってアイロンかけたりも

かなり働く。(ホント?)

最近すっかり出不精になっていましたが行きたい場所がなかっただけのようでした。

行きたい場所があれば遠くまでもいけますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドマニア・・帽子のブログですがこちらに越してから

全然ログイン出来なくてパスワードの問い合わせもなしのつぶて・・

そうしたら今日急に出来るようになりました。??

お知らせもございます。