雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ムクドリ?

f:id:sekka06:20130406081840j:plain

 

f:id:sekka06:20130406081827j:plain

f:id:sekka06:20130406081831j:plain

庭に遊びにきたムクドリです。

一生懸命何か食べているような・・

それを見た福ちゃんはもう大変、ず~っとぺちゃくちゃしゃべって

立ち上がったり座ったり落ち着きない様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局”春の頭痛”は治ったかと思うとまた重たくなったりで

まだ続いていて1週間?

薬を飲むほどの痛さではなくうっすら痛い、そして目も何となくひりひり・・

喉もいがいが・・花粉症かな~ヒノキ?

週末は大荒れのお天気で外出を控えて・・というお天気予報だったので

買い物は土曜の午前中にすませ、日曜日のためにdvdも借りて

準備していたら昨日は風こそ強かったけれどどんどん晴れて家にこもる感じでは

なくなった。(性格が暗いのでいつも最悪な予想をたててしまう。)

喜多見のbookoffまで自転車で行き、ついでに友人お薦めのお好み焼き屋さんへ

寄り早めの晩御飯、夫と。