雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

おうちアトリエ

 

f:id:sekka06:20130326153107j:plain

1月からGabyを作って作って、作ってます。

伊勢丹のご縁で色々広がり中

ものを作っていて沢山の方に観て頂ける機会というのが

大変ありがたいことですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のアトリエの荷物も厳選して相当な量を泣きながら処分してきましたが

こちらに入れたらいわゆる寝室がありませんでした。

今は何とか場所を確保して寝ております♪

でもこの荷物がなければ私じゃないな~好きなものに囲まれて幸せかも!

夫には申し訳ないので1階のインテリアを好きなようにしていいよ・・と

言ってなるべく口出ししないようにしています。

私も彼も息子もそれぞれ好みがあるので・・・