雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お花見♪

 

f:id:sekka06:20130322132201j:plain

桜がどんどん咲きだしてお花見やレストランの予約が大変そうですね

私も義母とお昼のオムライスとおやつ、紅茶だけ持って近所の土手へ行ってみた。

平日なので年配のグループの方や子ども連れの方たちがちらほら

お昼を食べて土手に寝転がってみました。

義母がさかんに天国、天国と言っておりましたが・・確かに。

青空、桜、鳥の声、こども達の遊ぶ声・・・・

素晴らしく気持ちの良い時間でした、明日は一人で行こうかな

本を持ってきたので読もうと思ったけれどやはり一人じゃないとね♪